regress or progress

私が幸せでいれる場所


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆可愛すぎる〜☆
20060705_210552.jpg
うちの愛猫どんちゃん。
よく重なったね!そんな手短いのに!!
品の良さが表れてるのね(^O^)
にゃんとも可愛い!!!
| トーコ | - | 00:52 | comments(3) | trackbacks(0) |
☆6月17 日☆
♪和也くん23歳の誕生日おめでとう♪
大好き大好き大好き!!ほんっと好きなんだから!
Jr.時代に横アリVコン行ったよ。花道横で「MADE IN JAPAN」流れて、和也くんが目の前に来た時は驚きすぎて吐きそうになったよ。Vのうちわの中に、一際目立つ和也うちわ、恥ずかしそうに見て見ぬふりしてたね。
デビューの握手会で、朝早く並んだ甲斐あって和也くん一人の時握手できて嬉しかった。大阪の握手会は和也くん立ってて、背が私より高くて、ぽーっとしちゃったよ。
1stコンはアリーナでめっちゃ近くて、すんごく、すんごくかっこよかった。涙いっぱい流したよ。嬉しかったんだ。
春コンでサインボール飛んで来たよ。嬉しかったなぁ。今でも大事にしてるよ。台風ジェネレーションイベントも、ホントは和也くん来ないはずだったのに来たね。一階一列目だった時は、驚きすぎて入口でコケたんだ。嬉しかったな。
笑っていいとも!も観に行ったよ。一番前の席に案内された時は震えが止まらなかったよ。嬉しかった。あの時痩せてたね。そしてドリアンって答言っちゃってたね。後からビデオ観て気付いたんだ。
コンサートの度に、体たくましくなっていくね。
お芝居も頑張ってるね。青の炎の映画始まる一年も前から原作読んでたね。ほんと勉強熱心ね。周りからは、いつもふざけてるように見られるけど、実は陰で努力している。その姿を表には出さない。和也くんのそんな所が大好き。尊敬します。だから新庄も好きなんだ。同じく、そんな彼氏も好き。
書ききれなくなってきたな。
今年も大嫌いな夏がやってきます。できれば四季から外れてほしい位嫌いな夏。でも和也くんに会える数日間は、夏大好き!おもいっきり夏を感じたいと思います。
誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
私も早くバック転が出来るようになりたい!あと少しなんだよなぁ。
| トーコ | - | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ARASHIC☆
20060705_210546.jpg
最高!まだDVDしか観てないけど。
ONEツアー甦るワーイ!
早く夏コン行きたいな♪でも坊主だよなぁ。。。
| トーコ | - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆おおきにぃ〜☆
20060621_203107.jpg
ピノちゃん出張で大阪へ。そしてちょいと京都へ。お土産頂いた★
いつもありがとう(^_^)
明日のお弁当は、ちりめん山椒で決まりだわ♪
| トーコ | - | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆お弁当箱☆
20060621_203106.jpg
新しく購入♪
木の温もりが、お弁当を美味しそうに見せる★
冷めても温かい。それが弁当だワーイ♪
| トーコ | - | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハァ。。
ここ何日か、生きた心地がしなかったな。
彼氏の気持ちを考えてあげられない、この付き合いに甘んじて、ちゃんと向き合ってなかったのはアタシの方だったのかもしれない。相手の事を想って離れる、好きだから別れるって、今までどういうことだか解らなかったけど、今回の事で解った気がする。
また一つ、経験出来たからまた、人に優しくでき、人を許せる。
成長できたかな?って思う。
時間が許される限り一緒に居ようって決めたから、大事にしていこう。
マコちん、ピノちゃん、心配かけてごめんなさいm(__)m
| トーコ | - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆5月18 日☆
20060621_203105.JPG
★彼氏からの誕生日プレゼント★
キノコちゃ〜ん♪買うの恥ずかしかっただろうに(^_^;)ピンクだし。
当日、あたしが行きたいレストランを彼氏が予約してくれて、コース料理をごちそうしてくれた♪パン食べ放題(^^)♪お店の方達から「お誕生日おめでとうございまーす!」と、その日、誕生日で食事に来てた人皆に言ってくれて。一人で照れてたf^_^;
考えてみると、こうして誕生日当日に一緒に居られたの、付き合って初めてだわ!
焼きたてパンが来る度に、全種類もらってたら、彼氏がパン食べ過ぎでお腹壊した。。
いろんな話をたくさんしたなぁ。帰りにプリクラ撮って。
すごく楽しかった。
| トーコ | - | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆がんばれ満男☆
20060605_194503.jpg
姉夫婦から誕生日プレゼント!嬉しい超♪♪4年前も満男のユニホームだった!!もうあれから4年経つのね。。。
| トーコ | - | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆がんばれ日本☆
20060605_194499.jpg
| トーコ | - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆5月17 日☆
20060520_185695.JPG
ピノちゃん下北沢へ観劇ツアー!お土産頂いちゃった♪
可愛すぎて、マコと二人で鳴咽しまくり!!だってすんっっごい可愛い!マコと三枚ずつ交換♪
| トーコ | - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ